☆★Hiro's Room★☆


マライア・キャリーの必需品?宿泊ホテルにはレッドカーペット

b0022840_21313039.jpgセクシィな歌手マライア・キャリーは、日曜日の深夜2時15分にイギリスに到着。
ロンドンのホテルに乗り付けたリムジンからホテルのドアまでキャンドルで彩られたレッドカーペットを敷き詰めることを要求した。

まず、彼女の側近が夜中2時ごろロンドン中心地にある高級ホテルBaglioniに要求全てが揃っていることを確認しに現れた。しかし要求どおりになっておらす、慌てたようだ。
側近がホテルのスタッフに、マライアの到着には必ずレッドカーペットと、カーペット沿いに並べられた白いキャンドルが必要だと説明。大急ぎで準備が整えられた。
マライアはニューアルバムのプロモーションでロンドンに滞在。
スタッフはあっけに取られながらも平静を装い、
ホテルのマネージャーは「ゲストのために急いでレッドカーペットを準備することは珍しいわけではありません。私達はセレブへの対応に慣れていますし。誰でも必要条件というのはあるものですよ。」と。
34歳のマライアは一泊$3,800 (約40万円)以上の部屋を15部屋予約。3泊する予定だ。

source:online.Ireland(3/22/2005)
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-24 21:32 | Celeb News

<< マライア・キャリー 大遅刻!そ...      何気に・・・ >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧