☆★Hiro's Room★☆


ニコール・リッチのアルバム今年発売

b0022840_16282091.jpgb0022840_16283381.jpgニコール・リッチは、ニュー・アルバムを今年中に発売すると約束した。
24歳の彼女は、ベテランミュージシャン、ニコール・リッチの娘で、音楽の才能を発揮する計画があると知ったファンが早くから待ち望んでいた。
彼女はMTVで数ヵ月内には発表できるとし
「色んなプロジェクトがあるから、自分の気持ちを全て出し切ろうとしてるの。だから予想よりも時間がかかってるわね。アルバムはロックとソウルのミックスになりそう。ちょっとダンス系もあるけど。私はピアノやバイオリン、チェロも演奏できるから、アルバムの中でプレイするつもり」と語った。

source:TEENMUSIC(3/20/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
楽器をたしなんでるあたり、さすがにミュージシャンの娘でありお嬢様ですな。
昔は結構ダーティというか、
とんでもない事をしでかす、ぶっ飛んだ子というイメージが強かったんですが!笑
最近ではすっかり落ち着いて、綺麗になってますね。

写真は3/17、LAのメルローズ・プレイスにできたマーク・ジェイコブスのnew shopのオープニングパーティに現れた彼女です。
さらに痩せてきてますねぇ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-21 16:32 | Celeb News

<< 公開中映画『ブリジット・ジョー...      リンゼイ・ローハン ドラッグ経... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧