☆★Hiro's Room★☆


リンゼイ・ローハン ドラッグ経験を告白

b0022840_15455099.jpgLindsay Lohanは、昨年アンチ・ドラッグを主張していたにも関わらず、過去に1度だけマリワナを吸ったことがあると告白した。
18歳の彼女はファッション誌Wに
「試したあるけど、好きじゃない。別にやろうとしたことは否定しないわ。ただ好みじゃなかっただけ」と告白。
自分の家族がコカインを服用してて、どんだけボロボロになるか知っていたから、マリワナ以上に強いドラッグには手を出したことがないという。
「コカインをやろうと思ったことは無いわ。父親を見てたし、それが原因で家族がどんだけ崩壊するかも分かってたし。人生が台無しになるわ」と。

source:indystar(3/20/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なかなか爆弾発言ですな 笑
多くの人がやってるとはいえ、それを堂々と言ってしまうところが
ティーンっぽいってか今時のスターですねぇ。
前「クラブでの飲酒を認めた」とか記事が話題になってましたが、
そんなん普通に通り越してたっていうね 笑。
想像の範囲内ですが・・・
コカインには手を出してないからいいみたいな言い方になってる所が笑える!
まぁ、いけないものはいけないんでね。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-21 15:47 | Celeb News

<< ニコール・リッチのアルバム今年発売      ブリトニー このお腹はやっぱり... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧