☆★Hiro's Room★☆


アギレラのブランド 破談に

b0022840_14345777.jpgポップスターChristina Aguileraの服飾ブランド立ち上げの契約は破談になったようだ。
このブランド化の話を進めてきたヨーロッパのライセンス会社Basic BoxはAguileraブランド商品の開発を中止すると発表。これはアギレラのインタビューコメントが原因としている。

アギレラは「とっても安っぽく感じるわ。いつも思ってたんだけど、着る人をダサく見せてしまう。」と発言。

Box bosses側はこのコメントには困惑させられたとし、アギレラとの契約を全て無効にしたと認めた。
関係者は「我々は本当にがっかりさせられた。このラインは昨年彼女と合意のもとだったし、彼女のブランドは服飾やアクセサリーで絶対成功すると確信していたからね。彼女はこのプロジェクトを支援してくれてると思ってたから彼女のコメントにはショックだった。我々Basic Boxはすでにこのプロジェクトへの投資額の算出をしていた。コメントが脚光を浴び、中止にすることを即座に決定した。」と語った。

一方、 Basic Boxの社長は、トップメディアにこの件の損害を取り戻すべく、高等裁判所に訴訟手続きすると発表した。

source:sfgate(3/17)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こだわりを持ってる彼女らしいコメントですが!
正直なのはいい事ですが、
彼女ビジネスには向かないようですねぇ・・・笑
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-21 14:42 | Celeb News

<< ブリトニー このお腹はやっぱり...      ビバヒルメンバー再会 @200... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧