人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


3月14日ってWHITE DAYじゃなかったっけ??

さて今日(ってか昨日)はホワイト・デーでしたねぇ。
バレンタインに続き私はイベント事ってあまり気にしない。
チョコレートもまともに好きな人にあげたのなんて
中学時代のボーイフレンドくらいで 笑

さて今年は・・・前ブログにも書いたように
たまたまバレンタイン時期に男の子に会う機会があり
数人にチョコをあげた。義理も含めてですがww
今まで義理チョコすらあげたことなかったので
ホワイトデーなんか気にもしなかった私も、
チョコをあげればホワイトデーが気になるもの 笑

ん?あれ?ホワイトデーって14日やんな??
みんな音信不通なんですが!!爆
回収率0%ですよぉ
おいおい!別にお返しにプレゼント送ってくれとは言わんが
メールや電話くらいできるやろ!?
恐ろしいわ~ホンマ 笑
今度会ったら食事くらいおごってもらおっと☆

くしくも、自分で買ったネックレスがホワイトデーに届いたんですが・・・
しかも思ったよりペンダントトップが小さいし!!( ̄Д ̄;)

すでに眠いんですが、今から映画見ます。
・ブラウン・バニー
・17歳の処方箋
・モナリザ・スマイル
を借りたので♪
今年は映画あまり見てないので、ちょっとピッチを上げなければ!
年間100本は絶対見たい!
by hiro-loves-shady | 2005-03-15 01:02 | Diary

<< 50セント ニューアルバムの売り上げ      タイカレー&生春巻き >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧