☆★Hiro's Room★☆


今更ですが・・・アヴリルはやっぱり小さかった!

b0022840_23135587.jpgどうもお久しぶりです。
というのも最近やたらに眠くて、夜12時頃には寝てますから!!
PCまったく立ち上げてなかったし・・・

さてその間に、予告してたようにアヴリルのライブ行って来ました♪
ちゃんとしたライブレポは、生粋のアヴリルファンのレポなんかを参考にしていただくとして、
ここでは、Hiro的観察をww

出てきた瞬間、めっちゃ、ちっちぇ~!!!!!!テレビで見る通りやな。
そして、なんてキュートなボディなんだ!!!笑
出るところは出てて、足細くて、お尻ちっちゃくて形よくて!←もはや変態w

私MY HAPPY ENDINGがすごく好きなんですが、3曲目くらいだったかな歌ったの。
もっと最後の方で唄ってほしかった!
というのも・・・アヴリルさん・・・・音が外れ・・・・いやいや、私の気のせいでしょう!
まぁ、想定内ですがね!爆
でもライブ進むにつれて、声が段々出てきて、めちゃいい感じになってきた!
全体的にCDより声高い印象だな。
さて、ここでファッションチェック!
黒のTシャル(白のロゴ)に
黒のピッタリしたパンツ(モモあたりのジップ&右ひざに穴あき)
おヘソが見えるかと思いきや、ボーダーのタンクの裾をTシャツから出し
黒のアイシャドーで目を囲み、爪は黒のネイル
イメージまんまでした!
MC類はまったく無しなので、話した言葉と言えば、
日本語で
「ミンナ、ゲンキ?」
「ミンナ、サイコウ!」
「キョウハ、キテクレテアリガトウ」
「ミンナ、アイシテル」
「アリガトウ」
あと、「Next song is"Nobody's Home"」
これだけです!!笑
もっと喋る声聞きたかったなぁ。
まぁ、日本語喋る彼女の声が恐ろしく可愛かったですが!

ライブは全力って感じは受けませんでしたけどね。
観客のノリもそーなので、いたしかたなかと。
(我が街は、昔から国内アーティストにもノリが悪くて有名!笑)
でもピアノ弾き語りやドラム叩く姿も見れて満足でした。
やっぱりナマはいいですね。イイ物はイイです☆

やっぱライブは友達と行った方が楽しいかな?
ライブ中は一人の方がいいですが、
終わった後、友達とワイワイ余韻を楽しみたいですよねぇ。
私一人だったから、さっさと帰って、
15分後には普通に家で肉まん食べてましたからねぇ・・・

さて・・・もう眠くなってきたんですが・・・
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-12 23:11 | Celeb News

<< 最近の アギレラ      とりとめもなく >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧