☆★Hiro's Room★☆


アシュリー・シンプソンに新たな悪夢

b0022840_1291439.jpg姉のジェシカ・シンプソンが世界的に有名になる一方、アシュリーには批判がつきまとうようだ。
Saturday Night Liveでの口パクをうけ、オレンジボウルでのパフォーマンスはブーイングの嵐、インターネットでは怒ったファンに非難される始末。
あげく、最近この不運は彼氏との仲にも直撃し、2/9ボーイフレンドRyan Cabreraと二度目の破局を迎えた。

「アシュリーはボーイフレンドのライアンが可愛くてセクシイな女の子グループと遊びまわっている写真を見て激怒したようだ。その内の一人が特にゴージャスで彼女はライアンのお尻を触り、物ほしそうな顔をしていた。まるでライアンとベッドを共にしたかのように。アシュリーは怒り狂ってしまったんだ。」

この2人、一度目の破局は2004年の夏。姉ジェシカのコンサートツアー中、アシュリーの父親でありマネージャーであるJoe Simpsonがのツアーバスの内の1台のベッドルームで2人が抱き合っているのを目撃したことがきっかけであった。

その数ヵ月後、彼らはヨリを戻したが、どちらも他の人とデートしているのも目撃されている。

関係者によると、もっとも驚いたのは、他でもない、リンゼイ・ローハンの元恋人、俳優のWilmer Valderramaとアシュリーがデートしていたという。
元々、アシュリーは親友であるリンゼイと Wilmerの仲を修復しようとしていたようだが・・・
彼女は当時パリスとまだ交際中であったニック・カーターともデートしており、それがニックとパリス破局の引き金になったと、BSBのレーベル関係者は語った。

しかし、関係者によると昨年夏から彼女の新たな狙いは彼女のギタリストであるRay Bradyで、「アシュリーの父親兼マネージャーのJoeは2人のことを何も知らない。」という。

さらに彼女、自分のバンドの他のギタリストであるBraxton Olitaとも関係があるようで、「彼らは良い関係だよ。彼女は自由にしたいことを全てやってる」ようだ。

source:Star Magazine(3/1/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事だけ見ると、アシュリーがすごく悪女っぽいですけどねぇ。
確かに自由を愛するって感じしますが・・・
みんな同じようなことをやっていても、アシュリーは今結構非難されることが多いため
こういう書かれ方するんでしょう。

写真は2/22"Autobiography Live Tour" でパフォーマンスするアシュリー
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-02 01:30 | Celeb News

<< 50セントの来日の難関は入管?      ブリトニー&愛犬 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧