☆★Hiro's Room★☆


ヴィクトリア・ベッカム 無事第三子出産

b0022840_1134870.jpgイングランドのキャプテンDavid Beckhamの妻で元ポップスターのVictoriaが三人目の赤ちゃんを無事出産したと伝えられた。
名前は「Cruz」。スペイン語で「十字架をもたらす者」という意味のようだ。
マドリッドの病院で帝王切開によって出産。3200グラム。母子ともに健康。
病院の外でインタビューに答えたベッカムは
「今までもすばらしい息子に囲まれていたが、もう一人Cruzという名前の子供を授かった。彼は本当にすばらしい!母子ともに健康でとても幸せだ」と話した。

この病院の院長Dr.Vidal Pelaezによると。以前から男の子なら帝王切開にすると決めていた通り、今朝10時40分帝王切開をした。

オックスフォード大学のスペイン語言語学者Lola Oriaによると、「Cruz」という名前はスペインや南アメリカで一般的に使われる名前のようだ。

彼らの他の2人の息子達(ブルックリン5歳、ロミオ2歳)も帝王切開で産んでいる。
ヴィクトリアの予想では3月始め頃だったが予定よりほんの少し早まったようだ。

source:itn uk(2/20/2004)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
これまでの出産の時は妊娠中結構ぽっちゃりしていたヴィクトリアでしたが、
今回は、普段以上にスリムで大丈夫なの?って感じでしたがねぇ。
無事出産したようですね☆
写真は今月2/5のものです。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-02-21 01:13 | Celeb News

<< 今度こそ肉体改造なるか??      ベッカム ビヨンセ&JLoとCM共演 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧