☆★Hiro's Room★☆


バレンタインに離婚すると手数料が無料に!?

b0022840_061432.jpgアメリカのローカルラジオ局がバレンタイン当日、離婚したい人コンテストを開くという。
賞品は離婚手数料。
離婚のためには弁護士費用や書類にお金がかかるため、
こういった手続きの費用を景品で補うという。

「みんなバレンタインといえば、愛やダイヤモンド、チョコレートやバラの花束をイメージするだろうが、そういう風潮を好まない人もいるはず。そんな人のために企画したんだ」とロック専門ラジオ局WKRL─FMの番組ディレクター。
先週から募集が始まったこの企画には10日までに、100件以上の応募があったという。当選者は14日に発表される。
応募者の中には離婚したい理由をきちんと説明している人もいるという。

ラジオ局側は「番組は、ひどい結婚生活の話や最悪なカップルを探しているわけではない」と離婚そのものを審査するわけではないと強調。
しかし、聖職者たちは、この企画を下品だと批判しているようだ。

source:CNN(2/14/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なんともバレンタインにふさわしい話でw
こういう企画ってなんだかアメリカらしいですねぇ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-02-16 00:07 | Other News

<< バレンタイン食事会・・・たまに...      タラ・リード パーティーガール... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧