☆★Hiro's Room★☆


ジャスティン・ティンバレイクの祖母、ブリトニーを想う!

b0022840_1114141.jpgジャスティンの祖母は、彼が現在の恋人である女優のキャメロン・ディアスよりも、元ガールフレンドのブリトニーと結婚することを望んでいるようだ。

彼女は、ジャスティンはキャメロンと付き合っているが、これからもブリトニーを想い続けるだろうとし、彼は結局はブリトニーの元へ戻るだろうと語った。

70歳の彼女はジャスティンとブリトニーが別れた2002年3月ひどくショックを受け、ブリトニーの裏切りが原因と報じられたにも関わらず、家族はブリトニーが戻ってくることを望んでいたという。

祖母は「ブリトニーをいつでも歓迎するわ。私達は今でも彼女が好き。ジャスティンとブリトニーは本当に愛し合っていた。別れたと聞いてとても悲しかったわ。別れてもまた復縁するってずっと信じてたの。でも現実はそいうはいかなかったけど・・・」と話した。

source:TeenHollywood(1/24/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++
世の中はジャスティンとブリが付き合っていたことも忘れそうですが・・・
ヨリを戻す以前に、ブリは結婚してますが・・・
別れた事は知っていても、ブリがすでに結婚したことを、
70歳の老女にはショックが大きすぎると家族が黙ってたりして!!w
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-01-27 01:13 | Celeb News

<< 今は・・・ブリトニーの新しいP...      1/23 アギレラ >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧