☆★Hiro's Room★☆


スヌープ・ドッグ映画撮影中に幽霊に遭遇!

b0022840_23223732.jpgラッパーSnoopDogは彼の次回作映画The Tenantsの撮影に苦労したようだ。
撮影中ゴーストに遭遇したという。

Snoop(本名Calvin Broadus)はロスの由緒あるホテルアンバサダーホテルで撮影していた。1968年、アメリカの有名な政治家ロバート・ケネディはこのホテルで暗殺されている。

Snoopは「ホントに気味悪いぜ。ウソはついてない!ゴーストがいたんだ!撮影中見たんだ!ほんとに恐くて・・・映画で見るような幽霊じゃなかったが、しゃがみこんで震えが止まらなかった。突然ドアが開いたり・・・何かが自分の後ろにいるのを感じたんだ!誰もいないはずなのに・・・その後ドアが勝手に閉まったんだ!」

彼はこの超常現象を信じ、お払いに800ドル(約8万円)も使ったようだ。

source:TeenHollywood(1/23/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++
かなり興奮してる様子のスヌープですが!
大御所ラッパーなので、幽霊くらいでビビってほしくないですが・・・笑
てか、何かヤッてて幻覚になんじゃないかとも思ったり!w
ハンサムなケネディの亡霊より、生身のアナタの方が恐怖だと思いますが!爆
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-01-24 23:23 | Celeb News

<< 1/23 アギレラ      映画公開延期!ジェン&ブラピの... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧