人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


タイに行こうかと・・・

タイに行こうかと・・・_b0022840_2244252.gif

3月にタイに行く予定なんですw
ずっと行きたかったタイに!

といっても、姉夫婦と両親と行く予定なので
いつものような個人旅行ではなく、ツアーになりそう・・・・
でもなぁ・・・テンションいまいち上がらないわぁ

私、旅行は基本的に一人だし、
たとえ友達でも嫌なんですよねぇ人と一緒っていうのが 爆
自分のことを知っている人が誰もいないという開放感とか
まったく知らないことばかりで、頼るものが自分しかいないっていう状況に
あ~海外に来てるんだと実感できるというか。
限られた時間なので、誰に遠慮する必要も無く、
自分のために全て時間を使えたり、
気に入った場所があったら、次の日も行ってみたりw
一人じゃないと、なかなか出来ないもんねぇ。

まして家族が一緒だと、自分が頼られる立場になるし・・・
疲れる!めんどい!自由にさせてくれ~って思うわけですよ。
これまでも、行った先のショッピングセンターに両親を置いて
2時間だけ開放してもらったりとかしてましたが。
それでも、彼らはブーブー言うわけですよ!
ショッピングセンター内やから安全やのに!

さて、タイに話を戻すと・・・
考えたらタイのホテルって安いし、
ツアーより、航空券とホテルを自分で取ったほうが安いやんなぁ。
現地の食事とか交通費も安いし、自分で全部やったほうが得やしw
ということは・・・・
チャイナエアで行って、
自分だけ行きか帰り1泊増やして、台湾でストップオーバーも可能だな。
せっかく台湾経由するし、料金同じだから寄らないと勿体無いしな。
と自分の都合のいいように考えてるうちに
やっとテンション上がってきましたww

また台湾に行けるw
去年の10月に行った時は、ほとんど屋台行けなかったから屋台もいけるし。
Taipei101の展望台も、そろそろオープンしてくれてもよさそうだしw

まずはツアーじゃなくて、個人旅行にしようと家族を説得しなきゃだけど・・・
やっぱりツアーじゃないと駄目ってなったら・・・・
バンコクの自由行動のとき、一人にしてもらおっと。
by hiro-loves-shady | 2005-01-23 22:46 | Diary

<< 最近お気に入りのお菓子      Beyonce & Jay-Z >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧