☆★Hiro's Room★☆


ビヨンセは魅力的ではない??

b0022840_16151382.jpgb0022840_16152325.jpg音楽業界の厳しい批評家の中では、ビヨンセはそこまで魅力的ではないようだ。
FOXテレビの番組「アメリカン・アイドル」でも知られる毒舌批評家Simon Cowell
「ビヨンセの人気は不思議としか言いようが無い。彼女はセクシィではない。スタイルが特別良いわけではないし、そこまですばらしい歌手だとも思えない
と金曜日Esquire magazineに語った。

しかし彼は、口パク問題で今や悪名高いアシュリー・シンプソンのことになると、
「どうして皆はそこまで騒ぐんだ?レコーディングされたボーカルのほうが上手いなら、それを聞くほうがいいだろう?それを非難するなんて、魔女狩りをしてるようなもんだ」
と話した。

イギリス人の彼はその他の事柄にも触れていて、
ブッシュ大統領のことを「ロボット状態」といい
結婚のことを「この世の終わり。恐ろしく不公平な契約」と表現

フランスでは
「われわれイギリス人は、長い間フランスのことを嫌ってきた。しかし今、アメリカがその"嫌われ者クラブ"に加わったようだ。」と話したという。

souce:sun-sentinel(1/19/2004)

++++++++++++++++++++++++++++++++
かな~り毒舌評論家な彼ですが・・・
売れてる人をコケにしたり、一般大衆と逆のことを言うことで、自分の地位を上げるというか、
見る目があると思わせたい彼ですが・・・

でもな~アシュリーのナマ歌は結構ヤバイですよ??爆
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-01-23 16:15 | Celeb News

<< Beyonce & Jay-Z      ブリトニー 妊婦用の水着を購入 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧