☆★Hiro's Room★☆


ジェニファー・ロペス 初のツアー計画

b0022840_073183.jpgジェニファー・ロペスがムービー・スターから、初のツアー計画のため音楽シーンに戻ってくる。

スーパースターの彼女はツアーに出るため俳優業を犠牲にしなければならないが、ライヴによるニューアルバム「Rebirth」のプロモートを決心したようだ。
彼女は「これまでもツアーの計画を何度も立てたけど、映画の仕事が忙しすぎて・・・。実現させるには本当に沢山の時間が必要なの。もし今年実現できたら、夢が叶うということを学ぶことになるわ。」と語った。

ジェニファー・ロペスは6年前の1999年に音楽活動をスタートさせた。

source:TEENMUSIC(1/13/2005)

+++++++++++++++++++++++++++++++++
ワールド・ツアーなら日本にもくるのかな?
最近雑誌の表紙にも舞い戻ってきた彼女。スタイルめちゃ良くなってません?ww
やはり久しぶりに第一線に戻るということで、賭けてるんでしょうねぇ。
今は全てのことで、かなりビヨンセに押されてますから!!
例えば・・・ダイナマイトなお尻とかww
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-01-17 00:09 | Celeb News

<< トイレを借りるブリトニー&子供...      1/12 ブリトニー in NYC >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧