人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


やっとF4ブームか!?

やっとF4ブームか!?_b0022840_3385372.jpg今日フジテレビの番組見てたら、今年のブーム予想やってまして。
2004年は韓流ブームでしたが、今年のイケメンは?って感じで。
街頭インタビューで順位決めるんですけど。
候補の中にF4が!!!ww まぁ結果は3位だったけど・・
しかし今年ブームやなんて遅い!!!
といっても私も知ったの去年ですけど 爆
去年台湾に旅したのも、ある意味「ロケ地巡り」がきっかけやったし 爆
F4を知らない人のために簡単に説明すると、台湾のグループですw
最近彼らのドラマ「流星花園」を放送する局が増えて知名度アップ中でしょう!
今年こそ日本デビューか!?
そしてドンドン公式来日してほしいものですわ。
間違っても「○○様」なんて呼び方は止めてほしいですが・・・笑

スターの証ペプシコマーシャルと、
私にとってはウハウハな腕出しておふざけ中の彼らww

やっとF4ブームか!?_b0022840_3561450.jpg


やっとF4ブームか!?_b0022840_357211.jpg
by hiro-loves-shady | 2005-01-10 04:01 | Diary

<< アギレラ 昨年の誕生日スタイル      シアラ ステージ前の衣装チェック >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧