人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


クリスマスだからこそ!女だらけの恋愛座談会w

昨日はクリスマスイヴでしたねぇ。
ということで、女友達3人で食事に行きましたが、何か?ww
お店の予約をしていなかったため、さすがにどこもいっぱいでして。
ようやく見つけたお店はニンニク料理店!
やっぱりクリスマスデートでニンニクはタブーでしょうか?
元気になっていいと思うんですが!爆

今日集まった3人は・・・

T子・・・30代半ば
父親がお偉いさんだけあって、年に数回のお見合いをこなす。
恋人は「外見が全てだ!」という私達を戒める割には、
全てのお見合いを外見理由に断るツワモノ。
市内から離れた実家住まい。
ゆえに終バスも早く盛り上がってる時に帰らなければならない。
英語・中国語・日本語を巧みに使いこなす才女はやはり恋愛に不利か?

Kり・・・30代前半
駄目な男に惹かれてしまう苦労人。
恋愛相談を頻繁してくる割には、
こちらのアドバイスを聞き入れる様子はない。
ネガティブ思考で「ど~しよう」が口癖。その割大胆な行動が多い。
外見重視で冷たい人がタイプ。
見た目は恐ろしくカワイイが、部屋の中はムチャクチャ。
お金がないと言いつつギャンブル大好き。
友達の私達でさえイラつかせる天然ボケはやはり恋愛に不利か?

Hiro・・・20代後半
自由奔放・天真爛漫
趣味は音楽・映画鑑賞、料理、旅行、そして人間観察!
恋人の中では全てにおいて自分が一番じゃないと気がすまない。
尽くすタイプだが、尽くしすぎてある日突然疲れてしまう。
かなりのヤキモチ焼きで、嫉妬深く、恋人を束縛しまくる。
そのわり本人は自由に遊びに出かける。
自己中心的で気分によって擦り寄ってきたりそっけなかったり。
ネコ的性格はやはり恋愛に不利か?

3人の中で誰が一番まともだろうか??笑

そんな3人、今年の主な活動(笑)と言えば?
①ボクサーが沢山トレーニングに来ると聞きジムに通う。
②川沿いで花見&日光浴&昼寝。隣の大学生コンパの観察をし、毒舌しまくり。
③J1サッカー選手がトレーニングに使っていると聞きジムに通う。
④Kりが彼氏と別れたと聞き「またか」と思いつつ励ます名目で美味しいものを食べに行く。

まともな活動ではないですねぇ。笑

そんな3人、これまでの恋愛事情は?
結婚してる人と付き合った経験あり・・・3人中3人
外国人と付き合った経験あり・・・3人中3人
これまで5年以上付き合った彼氏あり・・・3人中1人
別れた彼氏にストーカーされた経験あり・・・3人中2人
付き合ってる彼氏に首を絞められた経験あり・・・3人中1人

あはははは

そんな3人、歳を取ってきて思うことは?
恋人候補は多い方がよい・・・3人中2人
体の相性は大事。とりあえずエッチしてみる・・・3人中2人
最近タイプが変わってきたかも・・・3人中3人
腕フェチであり、パーツの好み言い出したら歳をとった証拠かも・・・3人中3人
恋人を決める時、自分にとっての損得を計算してしまう・・・3人中2人

でもねぇ、これ結構核心ついてると思うわぁw

そんな3人、最近恋愛について思うことは?
どこからが彼氏だろう?恋愛の線引きが分からない・・・3人中3人
相手が自分をどう思っているのか読めない・・・3人中3人

これは独身女性の永遠のテーマですねぇ

結局この答えは出ず・・・

今回の座談会で出た結論は?
自分たちはそこまで不細工ではないのに、ただ出会いがないだけである!
クリスマスカップルを見てもうらやましく思わない!むしろあんな不細工彼氏嫌だ!
なんだかんだ言って一人でいる時間が好き!
そして・・・
腕は欧米人よりスベスベでしなやかなアジア人に限る!

やはりクリスマスを女3人で過ごして正解であった!
by hiro-loves-shady | 2004-12-25 10:33 | Diary

<< 魔法の杖      アダム・サンドラーの不満 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧