人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


SIRENS ~CONTROL FREAKS~

SIRENS ~CONTROL FREAKS~_b0022840_16404245.jpg輸入盤⇒Control Freaks
08/30/2004発売
国内盤⇒コントロール・フリークス(期...
11/21/2004発売

おすすめ指数:75%

【トラックリスト】
1 Baby (Off The Wall)
2 Control
3 Finger On The Trigger
4 Come Correct
5 Things Are Gettin' Better
6 Little Man
7 Right Back Here In My Arms
8 Mad About You
9 The Sins
10 How I Be

【コメント】
R&B、HIPHOPUKガールズグループとなってますけどぉ・・・
HIPHOPって感じよりポップグループですね。ところどころラップ入ってますけど。
R&B、POPガールズグループです。
とはいえ、なかなかイイかもです。
1回目聞いたときは「なんか似た曲ばっか」と思いましたが
2回目で好きになりましたww
①はよく流れてますね。
④あたりの気だるい感じなんかUKっぽくて!笑。好きです。
⑤N.E.R.Dのカヴァー。彼女たちにあってますね。
⑦プリンスのカヴァー。ちょっとロックテイストでいいです。
⑩この始まり方どっかで聞いた気が・・・誰の曲やろ?2pacかな?

全体的に聞きやすいし、クラブっぽいクールな曲からガールズグループっぽい曲、さわやかな曲まで揃っててなかなかです。
この間MTVでインタビュー見たんですが、なかなか威勢のいいガールズで!
詩も自分たちで作ったり曲作りに積極的に参加しているのだそうで
「自分たちの気に入らない曲なんて歌いたくないわ!」って言ってました。
しゃべり方とかが、すごい今っぽい子達でしたねぇやっぱ
全員気が強そうでしたし
UKグループってよく仲間割れしますけど 笑

UKガールズ・グループといえば・・・

SIRENS ~CONTROL FREAKS~_b0022840_1736186.jpgSpice
UKガールズグループの元祖といえばやはりスパイス・ガールズ
96年彼女たちのデビューアルバムです。当時かなり聞きましたよ。
どれもいい曲だしアルバム持って無くても聴いたことある曲ばかりと思われます。
by hiro-loves-shady | 2004-12-11 17:46 | Music

<< FABOLOUS ~REAL ...      1-20~SELF EXPLA... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧