人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


フルーツの王様 ドリアンを食す!

フルーツの王様 ドリアンを食す!_b0022840_29480.jpgドリアン一度食べてみたかったんですが、なかなか食べる機会がなくて食べたことなかったんですよ。

それが最近は小分けにしてラップで包み、パックに包み、さらに密閉した袋に入れて売ってるんですよ。
これなら一人でも食べれるし、買ってみました。
袋にハサミを入れた途端・・・・・・・・・・・・・・く・くさい!!
私にはどうも、玉ねぎの腐った臭いにしか感じないんですが!
さらにパックとラップを開けると・・・・・・
噂には聞いていたものの、何やらとんでもない物を買ってしまったと食べる自信が半減。
恐る恐る食べると・・・やっぱりメチャ甘い腐った玉ねぎ+タイヤ(笑)の味!!

しかし、人間の鼻ってものはバカですよね。
嗅覚が一番麻痺しやすいといいますが、そのとおり臭いを感じなくなり、
2固まり目(一応房っぽく分かれててそれぞれに種があります)では甘いパイナップルのように感じ、特に種の周りが美味しくて、ちょっと柿っぽい味のところも!不思議!
まぁどんどん食べろっても無理な話ですが、1口我慢すればあとはこっちのものですww

さっきキッチンへ行くと、ドリアンを包んであったラップから大量に臭いが発散されたようで。
キッチン中充満しています。
フルーツなのにこの臭いってスゴイ!なんて変に関心してしまったよ。
by hiro-loves-shady | 2004-12-07 02:26 | Food

<< リンゼイ・ローハンの運転免許書...      ラッパー50セント またも乱闘騒ぎ >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧