☆★Hiro's Room★☆


エミネム 「とくだね」で特集&ドイツ番組画像

b0022840_284639.jpg今朝(11/26)フジテレビの番組「とくだね」の特集コーナーでエミネムやってました。

興味あったのは、めざましテレビのディレクターの話。
彼は前、めざましテレビのコーナーで
日本人テレビ関係者では唯一エミネムに直接取材し握手した人なのだ!


関係ないけどこの人、ウチの父さんと同姓同名やん!!!!
漢字まで同じ・・・・運命だわ←何?
ある意味エミネムの話よりビックリww

さて、彼曰く「エミネムも手は柔らかくて温かかった」そうで「目はすごく綺麗なブルーアイ」「引き込まれる目してる!」らしい。
・・・・・・・・・・・・。
おい!それだけかよ!!
もっとさぁ、裏話聞かせてよぉ!
まぁエミネムに会ったのは超短時間だったんだろうけど、
会った人にしか分からない情報知りたいよねぇ。
例えばどんな匂いしたとかさぁ・・・爆

てかな~このコーナー私にやらせてくれって感じ!笑

今日の写真は昨日書いたドイツの番組に出演したエミネム。
お尻丸出しfull moon状態ですww
噛みつきたい衝動に駆られるのは私だけでしょうか?爆

b0022840_2113249.jpg

[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-11-27 02:15 | Celeb News

<< ブリトニーの感謝祭      ヴィクトリア・ベッカム 永遠に... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧