人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


エミネムは President of Emerica!

エミネムは President of Emerica!_b0022840_23313376.jpgDJ TIM WESTWOODエミネムはブッシュ大統領より影響力があると語った。エミネムのニューアルバム「Encore」は発売からわずか2日間でチャートのトップに躍り出た。
ブリトニー・スピアーズのベストアルバムが1位だったが、エミネムがあっさり抜いてしまった。
DJ TIMは
「エミネムは政治家と同じくらい、いやそれ以上に社会に対して力を持ち影響力がある。ヒップホップ世代の代弁者でもあるんだ。もし今の若者と交流したいのなら、ヒップホップを通せばいい。彼が語りかける若者達は普通選挙にも行かないような人たちだ。もしエミネムが政治活動に力を入れるなら、すばらしい働きをすると思うよ。」

source:The Sun(11/15/2004)

+++++++++++++++++++++++++++++++
ちなみにDJ TIM WESTWOODはUKで最も有名なヒップホップDJですわ(と思われますw)アメリカ中心のヒップホップに対抗して、UKヒップホップアーティストを集めたアルバムとか作ったり。まぁそれでもやはりUKでもヒップホップはUSアーティスト中心のようですが・・・

このエミネムのニューアルバムEncore、イギリスのHMVでは2日間で30万枚売れたそうです!おそろしい!日本の売り上げなんて、比較にならないですね。

ちなみに今発売中のアンコール・スペシャル・エディションはDVD付き限定盤。
12/8発売予定のアンコール・コレクターズエディションは5万枚限定でフォトブック、ボーナスCDなど特典も沢山のようですよ。 
by hiro-loves-shady | 2004-11-15 23:31 | Celeb News

<< ブリトニー in Venice      リンゼイ・ローハン ボーイフレ... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧